« ずぼら巻き | トップページ | 『 絵文字 』 ドコモ »

2007年6月14日 (木)

またマンゴー

巷で見つけたマンゴー商品の追加画像ですヽ(o´∀`o)ノ

まずは1種類だけですが,クッキーです。

【トロピカルなマンゴークッキー】

オススメ度:★★☆☆☆ (なかなか売ってません)

マンゴー感:☆☆☆☆☆ (特に感じられません)

おいしさ:★★★☆☆ (普通のクッキーとしてはおいしい)

Tropical

次はありがちですが,ドリンクです。

【トロピカルマンゴーフロート】

オススメ度:★★★☆☆ (まー普通)

マンゴー感:★★★★☆ (大きなマンゴーが入ってます)

おいしさ:★★★☆☆ (どろっとしています)

Pafe

http://www.first-kitchen.co.jp/menu/float/detail01.html

商品の説明(サイトより)

いまや定番人気のマンゴーと南国感あふれるレッドドラゴンフルーツ。2種類のトロピカルフルーツを組み合わせた、夏らしさ満点の夏季限定プレミアム・フロートです。マンゴーの王様とも呼ばれるインド産「アルフォンソ・マンゴー」の果肉ピューレを贅沢に使用。まったりとした独特のとろみ感とリッチな味覚が楽しめる濃厚な「マンゴードリンク」に、ミルクの風味豊かなソフトクリームを浮かべ、その上から鮮やかな赤紫色の中に粒々のタネが見える沖縄県宮古島産の「ドラゴンフルーツ」の果肉ソースをトッピングしました。トロピカルな甘みと酸味のハーモニーがとてもリッチな印象のフロートになりました。※「マンゴードリンク」単品の販売もあります(320円)

Detail02_hl

番外編ですが・・・

ファーストキッチンにはフロートの種類がたくさんあります。

すごくびっくりしたのが・・・「ウーロン茶フロート」です。

飲んだことある人いる?

Woolong2

続いては,パンです!食べていないので,評価はなしです。

【マンゴースティック&マンゴー蒸しパン】

Pan

【LAWSONのこだわりマンゴージャムパン】

Jampan

【LAWSONの大きなマンゴー&ホイップクリームパン】

Whipping

【LAWSONのマンゴーメロンパン】

マンゴーなの?メロンなの?

マンゴークリームを包んだメロンパンらしいです。

Melon

★★★END★★★★★★★★END★★★★★★★★END★★★★★★★★

★★★★★★★★END★★★★★★★★END★★★★★★★★END★★★


« ずぼら巻き | トップページ | 『 絵文字 』 ドコモ »

★マンゴー★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408132/6778019

この記事へのトラックバック一覧です: またマンゴー:

« ずぼら巻き | トップページ | 『 絵文字 』 ドコモ »